2020年7月30日木曜日

今日も一日中自宅で机に向かって「薬剤と林業」の原稿執筆をしました。

Eugene Sachez 君は1970年代初期からの空手の弟子/友人ですが、フロリダ州立大学の工学部を出てからノースカロライナ州のCP&L(Carolina Power and Light Company)という電力会社にエンジニアとして勤務し、今は引退してノースラロナイナ週の海岸の町Wilmingtonに住んでいる筈です(もしかしたら、弟家族が住んでいるフロリダ州との間を行ったり来たりしているかも)。
Facebookに面白いイラストをシェアしました。子供の頃キューバから両親と一緒にフロリダ州に亡命してきましたから、社会主義が嫌いなのはわかります。社会主義と資本主義を比較するこのイラストをアップしたThe Atlas Society とは何かと思ってHPを見たら、民主党の大統領候補だったBernie Sanders を批判する動画が載っていましたので、2020年の大統領選挙でトランプを支持する団体の一つかなと思いました。

      (クリックすると拡大できます)