2020年9月5日土曜日

一日中机(パソコン)に向かって、今月29日(火)に永田町ビルから実施されるオンラインの講演「森林保護と農薬-松くい虫問題から学ぶ教訓-」で使うスライドの準備をしました。もう少しで出来上がります。 バージニア州在住の剣道の弟子/友人のKelly Brown 君がFacebook に目の手術が終わって帰宅したと報告しました。白内障と角膜移植をする予定でしたが、移植する角膜の提供が予定より遅れて手術も予定より遅れることになっていました。6週間プラスしてみないと、手術が成功したかどうかはわからないと書いてありました。電話をして、様子を聞いてみようかと思っています。 "Back from eye surgery. Now waiting the 6 weeks plus to see if it works."