2011年4月3日日曜日

ちょっと前に遠方にお住いの支援者から、今日衣類を郵送で差し入れたとのメールが届きました。ありがとうございました。山本弁護士にこの事実をお知らせし、市橋君が刑務官に不当な差別を受けているかどうか確かめていただきます。ありがとうございました。

私は4月14日に予定されているシンポジウムでの講演(40分)の大体の構想ができましたので、今からスライドを作って肉付けをしていきます。

少し気持ちの余裕ができたので、今日は江戸川堤防を14km 走ってきました。気温が低く無風で、走るには絶好の日和でした。3月14日から横浜駅伝大会に向けたトレーニングを始めてまだ112km しか走っていませんが、すでに足取りが少し軽くなってきた気がします。4月29日までまだ3週間以上あるので、これからは徐々に走る距離とスピードをあげようと思っています。