2010年3月1日月曜日

 2月27日までの振替受入明細書によりますと、これまでに13名の方から、 合計202,000円の支援金が届きました。ありがとうございました。菅野弁護士に今日早速この様子をメールでお伝えし、支援者の祈りがこもった貴重なお 金を少しでも早く裁判活動に活用していただきたいので、集まった分だけでもお届けしたい旨の申し入れをしました。2月20日に支援要請の記事をアップロー ドして、僅か1週間でこれだけのご支援をいただけたのは、私の予想した以上でした。その後も、「振り込んだ」「今から振り込む」というメールでのご連絡が 毎日届いていますので、いずれ募金目標の1,000,000円を達成できるのではと思っています。支援金を菅野弁護士の事務所に届けに行く時は、お金だけ でなく、皆さまからいただいたメッセージもお伝えし、市橋君を励ましてもらえるようにお願いもしてくるつもりです。