2011年2月18日金曜日

2月16日に振り込まれた方の支援金が届きました。これで支援金の現在高は204,000円、延べ232人からの合計額は2,762,565円になりました。ありがとうございました。メールでメッセージもいただきました。

市橋被告には、なぜこのような罪を犯してしまったのか?
どのような経緯で殺害に至ってしまったのか?
裁判に有利、不利にかかわらず真実を話して欲しいと思っています。
本の印税で、リンゼイさんのご両親に償いをするのもひとつの方法かもしれませんが、隠さずに正直に話すことも、リンゼイさんと迷惑をかけた人たちに対する償いになるのではないかと、私は個人的に思います。」


菅野弁護士から連絡があり、次回の公判前整理手続きが行われる2月25日に支援金をお届けに伺うことになりました。