2011年3月28日月曜日

3月26日に振り込まれた方の支援金が届きました。これで支援金の現在高は124,000円、延べ259人からの合計額は2,924,565円になりました。ありがとうございました。この方からは手書きのメッセージが添えられていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての振込みです。39才・主婦ですが、H15年から1年弱千葉県市川市に住んでいました。市橋君、あなたの強い精神があれば、必ずやり直せます。罪を償い、新しい人生をスタートさせて下さい。支援を続けていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社会の関心は地震と津波と原子力発電所の事故に釘づけになっている時に、はるか遠くにお住まいにもかかわらず市橋君のことを忘れずに、支援金を送り、励まして下さる方がいらっしゃるというのは、大変ありがたいことです。間違いを犯した人間を見放すのは簡単でしょうが、寛大な心で立ち直らせようとして下さるのは、人間の優しさだと思います。

走友会の仲間からの連絡では、佐倉マラソンも荒川マラソンも中止になったとのこと。毎年4月29日に開催される横浜駅伝もどうなるかわかりませんが、実施される場合のために練習だけはしっかりしておくつもりです。昨日はカメラをトレーニングウェアの上着のポケットに入れて6kmしか走らなかったので、今日は昼休みにいつもの江戸川堤防を10km走りました。風もなく、ポカポカ陽気で汗を一杯かきました。