2011年4月30日土曜日

4月27日に振り込まれた方(4回目)からの支援金が届きました。これで支援金の現在高は69,020円、延べ280人からの合計額は3,013,585円になりました。ありがとうございました。この方からはあらかじめ以下のメールも届いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本山教授こんばんは。ご多忙の中、支援する会の対応やブログの更新いつもありがとうございます。今日少額ですが支援金を振り込みました。適正な裁判が行われますよう祈ってます。
26日付のブログで、教授へ匿名で何回もメールを送ってくる人や、直接的な嫌がらせをする人の存在に唖然としました。けどそんな人たちに動じず、きちんとした返答までされる教授の人としての強さと市橋さんへの愛情に胸を打たれました。私も本山教授のように強くて優しい人になりたいです。
先日送って頂いた市橋達也さんの卒業論文と小冊子も、今日返送しました。研究結果が分かりやすくまとめられているのを見ていると市橋さんが就職していたらどんな庭園を造ったのか見てみたかったな・・・と思いました。 わがままを聞いて頂き本当にありがとうございました。
29日の駅伝大会に向けて珍しく弱気になってらっしゃるようですが、計231㎞も走られたなんて凄い。日々の努力の成果が発揮できますように、遠くから応援しています。
本山教授 believe yourself, do your best! (偉そうにすみません・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が横浜駅伝の前の走り込みが足らなくて弱気になっていると書いたので、励まして下さったのでしょう。お気遣いありがとうございます。私は元々特別足が速いわけではなく、人の2~3倍努力してやっと人並みに走れるようになりますので、練習不足は致命的でした。結果はすでに昨日のブログで報告しましたように、練習量相応の、体重相応の、今の私の実力相応のタイムでした。

今日はほぼ一日中机に向かって締め切りが迫っている論文の原稿書きをし、70~80%できました。明日もう一日集中できれば、完成するかもしれません。