2011年5月12日木曜日

ちょっと前に長野県から帰ってきました。5月9日に振り込まれた方(6回目)の支援金が届いていました。これで支援金の現在高は107,020円、延べ289人からの合計額は3,051,585円になりました。ありがとうございました。メッセージも手書きされていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6回目の送金です。市橋さん、お元気にされていますか。今日の大阪は夏みたいに暑いです。このところ体調悪くてずっと寝込んでいますが、何とか郵便局まで来ました。市橋さんには、本山先生、弁護士先生、そして多くの支援者の方がいるので、力強いですね。私も応援しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・