2011年6月20日月曜日

6月17日に振り込まれた2名の方(2回目と11回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は16,000円、延べ312人からの合計額は3,156,585円になりました。ありがとうございました。以下は11回目の方からのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この数日間ずっと悩んでいます。どうして私は市橋さんを応援しているのか? 今後も市橋さんへの送金を続けるべきかどうか? 本山先生ともいろいろメールにてお話させてもらっています。私の周囲には、私が市橋さんを応援することを強く反対する人がいます。市橋さんが裁判にて事件について全てを正直に話して心から反省するのならば、私はこれからも市橋さんを応援します。裁判まで心静かにお過ごし下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝早く千葉県九十九里浜白子の海岸の松林を対象に、松くい虫防除の薬剤の鉄砲ノズルによる地上散布が行われ、私たちの薬剤飛散調査も順調にいきました。朝3時に起きて一日中動き回っての作業でしたの、疲れました。