2011年6月4日土曜日

6月2日に振り込まれた方(9回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は179,020円、延べ303人からの合計額は3,123,585円になりました。ありがとうございました。以下のメッセージも手書きされていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。今日の大阪は晴れています。夏みたいに暑いです。独房にいたら、季節感もないでしょう。ストレスも不安も一杯になるでしょう。私もうつがひどくて、何度も病院の独房に閉じ込められたことがあるから分かります。でも私は自殺しようとばかりしたから仕方ない。自業自得ですね。お互いに、これからもがんばって下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は今はまだ忙しくて、自分の専門の関係以外に、ネット上で市橋君の事件についてどういう議論がされているかほとんど検索することはありませんが、いろいろな意見があって当然だと思っています。この適正な裁判を支援する会の活動に批判的な見かたをする人もおられるでしょうが、批判をする前に、先ず本ブログの左側のナビゲーションのところにある「支援する会の趣旨」をよく読んで、会の活動の目的について誤解のないようにしていただければと思います。また、嫌がらせのつもりかもしれませんが、通販会社に私の電話番号を伝えて、架空の名前で架空の住所に注文した品物を届けさせることは、通販会社と宅配業者に経済的な損害をあたえるので犯罪行為だということに気が付いてほしいと思います。