2011年6月6日月曜日

6月3日に振り込まれた方(10回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は180,020円、延べ304人からの合計額は3,124,585円になりました。ありがとうございました。市橋君宛のメッセージもありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。今日の大阪も晴れています。昨日も振込んだけど、又今日もです。ちょうど郵便局に用事がありましたので、市橋さんに振込みすることにしました。食事はちゃんと摂っていますか? お元気ですか? 私は、毎日毎日うつはつらいけど、何とか生きてますよ。お互いに頑張りましょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この支援者とはメールのやりとりをしていますが、小学生時代に両親を亡くし、その他にも厳しい経験をされてきたようです。現在もうつ病に苦しんでおられるようですが、その分だけ、市橋君の置かれた立場を他人事とは思えずに、支援する気持ちを伝えようとしておられるようです。