2011年10月29日土曜日

夕方5時半からのTBSテレビの報道特集で、無期懲役囚の独占インタビューを放送していて、録画もしているのでディスクに焼き付けようかとのお知らせを匿名の携帯メールからいただきましたが、私もちょうど家にいて妻と一緒に見ていました。わざわざお知らせ下さりありがとうございました。いろいろな事情があって無期懲役に相当する罪を犯したので刑に服しているのでしょうが、服役者も人間であるという当たり前のことを再認識させてくれました。考えさせられることの多いよい番組だったと思います。

この2~3日はほとんど走れなかったので、今日は江戸川堤防を12Km走ってきました。これで累積は98Km/13日で、一日平均約7.5Kmですからほぼ計画通りです。
(昨日と一昨日の記事に写真を追加しておきました。)