2012年10月25日木曜日

以下のご意見が届きました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生、ご舞沙汰しております。私も市橋さんが仮釈放されたときのためにお金を残して欲しいです。身元引受人の人が居ればいいんですが、居ない場合もあるので残して欲しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし市橋君のために残すとすれば、前にも書きましたが現在70才の私は30年後まで支援金の残金を管理することはできませんので、多くの支援者の方々に納得していただける管理方法について、どなたか名案があればご提案下さい。

スリランカ出張中は、毎日ご馳走を食べるだけ食べて運動はほとんどできませんでしたので、体調は最悪になりました。来年1月27日に開催される館山若潮マラソン大会に参加しようかどうか少し迷いましたが、千葉大学走友会メンバーの大会参加報告などに刺激をされて、決心しました。今日、フルマラソン男子70才以上の部に参加申し込みをしました。今から3ケ月かけてトレーニングをして900Km くらい走り込んで、体重を9Kg 減らす計画です。先ずは制限時間の6時間以内の完走が目標ですが、昨年度大会(今年の1月)は5時間11分でしたので、あわよくばもう少し頑張って4時間台を目指したいと思っています。
早速今日は江戸川堤防に行って14Km 走ってきました。この距離を走るのは久し振りでした。ノースカロライナ州のJohnson 湖の周りを走るのとは景色が異なり、見慣れた江戸川の悠々とした流れと、空と、堤防の下に広がる家々や田畑を眺めながら走るのは、何となく安心感がありました。

アメリカ滞在中に、本を保管している貸倉庫の鍵が壊されたという電話連絡がありましたので、今日は新しい鍵を買って、管理会社が臨時に付けてくれていた鍵と交換してきました。鍵を壊されたのはこれで2回目ですが、倉庫には本しか入っていないので盗まれたものは何もありませんでした。