2013年3月31日日曜日

今日が東京農業大学総合研究所の研究室を片付ける最後の日なので、車で行って残りの荷物(と言っても本や論文の別刷りや運動靴や傘やコーヒーカップ程度)を積んで運び出しました。以前アルバイトをしてくれた元学生が手伝いに来てくれました。
パソコンに残っていたファイルを全部外付けハードディスクに移したり、重たいものは宅ふぁいる便で自分のメールアドレスに送ったりしました。その後で、2台のパソコンを元学生の研究室に運ぶのを手伝いました。これで5年間客員教授として過ごした研究室は空っぽになりました。明日再度出かけて事務に鍵を返しに行く予定です。

いつ東京農業大学のE-mail が使えなくなるかわかりませんが、今後は私へのメールはgmail のアドレスかaol のアドレス宛にお願いします。

このブログは、「市橋君の適正な裁判を支援する会」の支援金の残金の処理が終わるまでは、支援者との連絡方法として続けます。