2013年6月4日火曜日

静岡県在住の支援者Aさん(役員)とBさん(代表)から、「市橋達也君の更生を支援する会」名義の口座の通帳のコピーが届きました。支援金残金が確かに入金した記録が記帳されています。わざわざありがとうございました。今日は時間がありませんが、後日通帳のコピーをブログにも貼付して、他の支援者の皆様にも確認していただけるようにします。

兵庫県在住の支援者からは以下のお便りが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になります。
先生、長い間「市橋達也君の適正な裁判を支援する会」を本当に有難うございました。大変なご苦労があったとお察しいたします。いろいろなバッシングの中、前向きに市橋さんを励ましサポートされました事、又私たち支援者へもお気遣い頂きました事、心から感謝いたします。
新しくスタートした「市橋達也君の更生を支援する会」はとても、とても長い道のりになります。ですが、何十年後かは判りませんが、出所された晩年の市橋さんに生き直して頂きたい!という支援者の方々の温かく強い想い、きっとその想いで頑張っていけると信じています。
役員として、ご活動くださる3人の支援者様には心から感謝し、これからも私なりの協力をさせて頂きたく思います。そして本山先生には今後とも「市橋達也君の更生を支援する会」の役員として活動して頂けます事、大変有難く心強い限りです。どうか宜しくお願いいたします。
服役中の市橋さんが今日も、そしてこれからも真摯に労働し、罪を悔い改め少しでも早く出所できますように祈っております。
季節は夏へと移っていきます。厳しい暑さも予想されています。先生、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

本山:お便りありがとうございました。〇〇様のような方が長期間にわたって支援して下さったことが、私にとっても大きな支えになりました。明日は早朝から2泊3日で新潟県での調査に出かけますので、このブログを「市橋達也君の更生を支援する会」に切り換えるのは少し時間がかかりそうです。新しい会の代表や役員を担当して下さる支援者とは今月末になって私に少し時間の余裕ができましたら、どこかでお会いできる筈ですので、〇〇様のこともお伝えしておきます。
例年より早目の梅雨入り宣言がされてからしばらく雨はお休みですが、お蔭でヘリコプターによる薬剤散布が順延にならず、私たちの調査研究にとっては好都合です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・