2010年3月21日日曜日


 前回の追記(2010年319日) について、微妙な表現が含まれていましたので、何人かの支援者からご意見とご指摘をいただきました。ありがとうございました。また、適正な裁判を支援する 会の趣旨にはそぐわないメッセージが書かれた払込取扱票も届きました。私たちの活動が広がるに伴って、弁護士や私個人への嫌がらせもエスカレートしてきて います。弁護士への嫌がらせなど、民主主義に反する卑劣な行為です。

 書きたいことはたくさんあるのですが、26日 から始まる学会での講演の準備や、研究者仲間で長年の友人でもあった故河野義明筑波大学教授の追悼記念シンポジウムの準備などで追われていて、今はゆっく り机に向かう時間がありません。支援金を振り込んで下さった方への礼状や、お便りを下さった方への返信も大幅に遅れて失礼をしています。時間のゆとりがで きたら対応致しますので、ご容赦下さい。