2010年3月15日月曜日

 今日までに届いた3月12日と3月13日の振替受払通知票によると、58名 の方々からの支援金総額は1,020,688円になりました。今回も2回目の振り込みをして下さった支援者が2名おられました。当初の募金目標だった最低 100万円はとりあえず達成できました。ありがとうございました。まだ、「振り込んだ」というメールが届いていますので、19日に菅野弁護士にお渡しする までにはもう少し増える筈です。

 支援者のお一人から、私がこのように誰でもが見られるWebサイトに集まった金額などを公表しているので、弁護士に届けに行く時は注意をするようにとの 忠告をいただきました。皆さまの善意が込められた貴重なお金に万が一の事故があってはいけませんので、現金を持参せずに、菅野弁護士の指定の口座に振り込 むなど慎重に対応するつもりです。

 支援者の数が多くなってきましたので、いただいたメッセージに対する私の返信が追い付かない場合がでてきています。どうか失礼の段はお許し下さい。ま た、追記は私から支援者へのメッセージですから、非支援者から募金活動や支援活動に対する批判的ご意見や質問をいただいても、私の時間的制限から一々の対 応はできない場合がありますので、ご了承下さい。