2010年3月6日土曜日


  振替受払通知票は支援金が振り込まれてから2日遅れで私のとこ ろに届くようです。今日までに3月3日と3月4日に振り込まれた分までが届いていますが、42名の方からの合計は765,688円になりました。ありがと うございました。支援金が急に伸びたのは、今回も100,000円という大金を振り込んで下さった支援者がおられたからです。まだ私のところには、「これ から振り込む」「後日再度振り込む」というメールが届いていますので、3月19日午後に菅野弁護士に届けに行く時までには、もしかしたら当初目標とした 100万円を達成できるかもしれません。
  匿名希望と指示されたり連絡先不記載の方を除いて、大切なお金を振り込んで下さった方 には、私からメールか封書でお礼と支援金受取の報告を差し上げていますが、不手際で、メールと封書を二重に送ったり、報告が数日遅れたりする場合があるか もしれません。不手際についてはお許し下さい。ご不審の場合は、いつでもご連絡下さい。
 市橋君のご両親が本サイトをご覧になっているかどうかはわかりませんが、こんなに多くの市橋君とは何の関係もない方々が息子の更生を願って支 援を寄せてくれているということをお知りになった時は、きっと救われる思いをされるのではないでしょうか。私自身も、他人の痛みを感じて元学生の支援をし て下さる方々がこんなに大勢いらっしゃることに、人の心の温かさを感じてホッとしています。