2011年4月7日木曜日

4月5日に振り込まれた方(5回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は8,000円、延べ268人からの合計額は2,952,565円になりました。ありがとうございました。この方からは、差し入れを郵送したという以下のメッセージも添えられていました。
「本日4/5 市橋君宛にトレーナー、Tシャツ等を、支援者として〇〇〇〇さんと連名で差し入れ発送致しました。市橋君のもとへ届けられればうれしく思います。」

差し入れが行われた事実を、ちゃんと市橋君の手元に届いたかどうか接見の時に本人に確認できるように、山本弁護士と菅野弁護士にもお伝えしておきます。

私は、昼休みに江戸川堤防を14km走ってきました。