2011年5月19日木曜日

5月17日に振り込まれた方(5回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は133,020円、延べ294人からの合計額は3,077,585円になりました。ありがとうございました。
大阪の支援者から、千葉刑務所を訪ねて市橋君にいろいろな食べ物その他(多分、刑務所内の売店に注文して)を差し入れしてきたと報告があり、携帯で撮った刑務所の写真もメールで送ってきました。

私は東京での講演とその後の懇親会が無事終わって、夜9時過ぎに帰宅しました。講演は少し時間が押してしまって、もう少しゆっくり話せればよかったと思いますが、まあまあの自己評価です。
今度は23日の秋田での講演の準備をしなければなりません。アルコールが入ったせいか、少し疲れた気がするので、今夜は早めに寝て睡眠を回復しようと思っています。