2011年7月1日金曜日

6月29日に振り込まれた方(8回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は64,000円、延べ321人からの合計額は3,204,585円になりました。ありがとうございました。昨日振り込まれた方からメールでメッセージが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。初公判が目前に迫り、市橋さんの心情が気掛かりです。    首尾良くいくよう祈るばかりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市橋君の事件に関するフジテレビの取材は今終わりました。7月4日の公判開始日にも、もう一度取材に来られるようです。イギリスの新聞 The Times からも7月4日に取材に来たいという申し入れがありました。

6月27日に取材に来られたテレビ朝日からはさっき電話があって、チャンネル10(デジタルではチャンネル5)の今夕4:53からのニュース番組の中で放送するそうです。(さっき自宅に帰ってテレビをつけたら、5時台に事件全体を振り返る企画の中で私のコメントを簡単に紹介していました。)

今朝小田急線秦野駅に行ったら、昨日網棚に置き忘れたバックパックが保管されていました。論文や実験ノートやUSBが全部手元に戻ったのでホッとしました。今日は農大からの帰りに代々木上原駅で途中下車して、昨日親切に探す手配をしてくれた駅員にお礼を言ってこようと思っています。