2011年7月7日木曜日

7月5日に振り込まれた2名の方(10回目と23回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は135,843円、延べ331人からの合計額は3,276,428円になりました。ありがとうございました。10回目の遠方の方からのメールで届いたメッセージはすでに昨日のブログで紹介しました。23回目の方からもメッセージをいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は一人息子の誕生日です。10年目にやっと恵まれ、命がけで産んだ子が22才になりました。だから市橋君のお母さんの気持ちになってしまいます。更生を願わずにはいれません。遺族の方に土下座したと聞き、号泣してしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この方からは封書でも何回かお手紙をいただいていますが、なかなか返事を差し上げられなくて失礼しております。

明日は市橋君の裁判の件で午後からTBSテレビの「情報7days ニュースキャスター」の取材を受けることになりました。

今月は、14日(木)は飛行機で鹿児島に飛んで、「’食の安心・安全シンポジウム’IN 薩摩」で基調講演、16日(土)は明治大学大学院で講義、25日(月)は島根県出雲市で、「松くい虫防除薬剤空中散布の効果と健康影響の検証」という演題で講演をする予定です。