2011年10月14日金曜日

支援者から以下のメールが届きました。元学生に対する優しい心遣いありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はお忙しい中、市橋さんの東京拘置所への移送見通しについてお知らせ頂き本当にありがとうございました。
本日(14日)、千葉拘置所の方へ衣料品(ダウンベスト1、セーター1、長袖Tシャツ3)を宅急便で、17日(月)到着指定で送りました。
送った品が全て許可されて市橋さんのお手元に届くと良いのですが。これからも少しずつ必要性にあわせて色んな品を差し入れさせて頂こうと思います。
市橋さんご自身は遠慮もお有りでしょうから、先生の接見でのお話内容やブログでの支援者の方々の差し入れ状況をみて、私自身が判断して送らせて頂くつもりです。
先生、今後とも宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年9月~10月(一部8月)に差し入れされた、あるいは差し入れ予定と連絡のあった書籍について、追加分も含めて再度リストを作成しました。これを市橋君に郵送して、再度、届いたもの()、届いてすでに宅下げしたもの()、届かなかったもの(×)の印をつけて返送してもらおうと思っています。その後で、菅野弁護士の事務所で保管している宅下げされた本を確認してこようと思っています。この他に、9月~10月に差し入れた筈という書籍、あるいはそれ以前に差し入れた書籍でも届いたかどうか再度確認してほしいものがありましたら、至急お知らせ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20119月~10月に差し入れされた書籍(2011.10.14現在)
:市橋君の手に届いたもの  :宅下げしたもの ×:届かなかったもの)

1.「京都 すてきな秋 KYOTO in Autumn」 
2.「汝の敵を愛せよ」マーティン・ルーサー・キング 
3.「淳」土師守 
4.「奪回、引き裂かれた24年間」蓮池 透 
5.「Gainer10月号」(雑誌) 
6.「カジカジ10月号」(雑誌) 
7.「原因と結果の法則」ジェームス・アレン 他1冊 
8.「神様のカルテ2」と「神様のカルテ3」が連載されている「小学館ストーリーボックス」 
9.「おおきく振りかぶって」(漫画)13巻 
10.「おおきく振りかぶって」(漫画)46巻 
11.「メンズジョーカー10月号」(雑誌) 
12.「ちひろBOX」いわさきちひろ 
13.「ちひろ花の画集」いわさきちひろ 
14.「いわさきちひろ詩画集~おかあさん」さとうハチロー 
15.「こち亀サポートの七月、八月、九月」(漫画) 
16.「ダライ・ラマ自伝」ダライ・ラマ 
17.「抱くことば」 ダライ・ラマ 
18.「ゆるす言葉 」ダライ・ラマ 
19.「どうよく生き、どうよく老い、どうよく死ぬか」日野原重明 
20.「たっぷり生きる」日野原重明 
21.「ブッダ」16巻(漫画)手塚治虫 
22.「生きてるだけで100点満点、99歳のぼくから君たちへ」日野原重明 
23.「愛とゆるし」日野原重明 
24.「恋はあなたのすべてじゃない」石田衣良 
25.「大人になるということ」石田衣良 
26.「傷つきやすくなった世界で」石田衣良 
27.「空は今日も青いか?」石田衣良 
28.「白黒つけます!!」石田衣良 
29.「夜の桃」石田衣良 
30.「逝年」石田衣良 
31.「池袋ウエストゲートパーク」石田衣良 
32.「美丘」石田衣良 
33.「アキハバラ@DEEP」石田衣良 
34.「虚言少年」京極夏彦 
35.「数えずの井戸」京極夏彦 
36.「オジいさん」京極夏彦 
37.「流星の絆」東野圭吾 
38.「マスカレードホテル」東野圭吾 
39.「白夜行」東野圭吾 
40.「神様のカルテ」夏川草介
41.Franny and ZooeyJ.D.Salinger
42.「小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所」大沢在昌・石田衣良・今野敏・柴田よしき・京極夏彦・逢坂剛・東野圭吾
43.「容疑者Xの献身」(ガリレオシリーズ)東野圭吾
44.「 秘密  」東野圭吾
45.「手紙」東野圭吾
46.「東日本大震災1ケ月の全記録<闘う日本>」産経新聞社
47.「誰も知らない名言集 イラスト入り」リリーフランキー
48.「ボロボロになった人へ」リリーフランキー
49.「罪と罰 」(上下)ドストエフスキー
50.「五体不満足完全版」乙武洋匡
51.『「少年A」この子を生んで』父と母 悔恨の手記
52.「半島へ、ふたたび」蓮池薫
53.「もしも天国のマザーテレサが君のそばにいたら」中井俊己
54.「神様のカルテ」夏川草介(40.と重複)
55.「金子みすゞ童謡集 」JULA
56.「行為の意味」(ごま書房新社) 宮澤章二 
57.「恐るべき数学の法則 」河出書房新社
58.「囚人狂時代」
59.「monoマガジン10月12日号」
60.「mono max 10月号」
61.「加害者家族」鈴木伸元
62.「心を殺された私」緑河実紗
(その他8月分)
63.月刊誌「clay(クレイ)」というデボーショナルガイド
64.天理教関係の書籍