2011年12月28日水曜日

12月26日に振り込まれた方(22回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は97,000円、延べ443人からの合計額は4,197,928円になりました。ありがとうございました。

支援者から以下のお手紙が届きました。ブログでのお願いに早速対応して下さりありがとうございました。差し入れが1日に1回しか認められないのは、直接持参して差し入れ申し込みをした場合で、郵送による差し入れの場合は1日に何人から送ってくるかコントロールできませんので、人数に制限はないということではないかと思います。間違っていたら、どなたか訂正して下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   -----
さて、先日23日にダウンジャケットとフリースのジャケット2枚とスウェットスーツを送りましたので24日は届いていると思いますが、市橋君の手元へ届いているかは分かりませんが、一日も早く届けてほしいと思います。
とても寒くなりましたので、ハイネックシャツ2枚と厚手のソックスを送りました。カイロもと思いましたが、念のため電話で確認したところ、売店からの差し入れはできるそうですが、郵送での差し入れはできないそうです。それと先日のブログで、差し入れも一日一人しかできないとの事でしたが、確認したところ差し入れはいいそうです。接見に限り一日一人(一回)だそうです。
先生、今年もお忙しい中一年間市橋君の様子を知らせて頂きありがとうございました。
   -----
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回市橋君に面会に行く時に報告できるように、東京ディズニーランドに松林の状況視察に行ってきました。植栽管理は株式会社グリーンアンドアーツという会社が担当していると聞いていたので、JR舞浜駅前の総合受付で来園の目的を告げたのですが、植栽調査のための入園は許可になりませんでした。そこで外周を循環しているモノレールに乗って何周かし、どこに松林があるか下見をしたうえで近くの駅で下車して、外側から徒歩で視察してきました。よく管理されていて、枯れている松は1本も見当たりませんでした。毎日多数の来園者がある中で、これだけ見事に管理されているのはさすがです。市橋君が卒業論文の研究をしたところですから、この話をしてやれば、彼も安心するでしょう。


夕方江戸川堤防を10Km 走ってきましたので、累積は610Km/72日になりました。1週間トレーニングができなくて少し焦りましたが、これで明日の千葉大学走友会の練習納めは走れる自信がつきました。