2011年12月29日木曜日

支援者から以下のお便りが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
26日にご報告させて頂いた通り、本日差し入れに行って参りました。今回もやはり、必要な時に必要な物をの趣旨で現金と、それから食料品(飲み物・カップ麺・お菓子)です。菓子パンも差し入れたかったのですが、売り切れとのことでした。午前中(お昼前の到着)でしたが、かなり大勢の方がいらっしゃり、面会も差し入れも混雑しておりました。
・・・ご報告まで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別の支援者からも27日のブログで差し入れ予定として報告した本を発送したとのお便りをいただきました。

千葉大学走友会の練習会は、稲毛海浜公園から幕張マリンスタジアムまでの往復約10Km を、直近の出場したレースの記録に応じて時差スタートして走りました。一番遅い私が一番先にスタートし、一番早いランナーは私より24分遅れでスタートしました。このところ1月29日のフルマラソンに向けて610Km 走り込んできた私が断然有利で、53minでゴールインし、2位以下をはるかに離して1位になりました。元々時差スタートしているので自慢できるわけではありませんが、それでも練習会後の走る仲間と一緒の忘年会での勝利のビールとワインと料理の美味かったこと! 明日からはまた禁酒して、トレーニング、トレーニング。累積は620Km/73日になりました。仲間から手作りの賞状をもらいました。