2011年12月10日土曜日

支援者から本を差し入れたとの報告がありました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     -----
市橋達也さんに本を差し入れましたのでご報告致します。
《ライ麦畑でつかまえて/J.D.サリンジャー/野崎孝=訳》
《世界遺産 ベストコレクション88》
の二冊を差し入れました。
     -----
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準備運動や筋力トレーニングを30分くらいした後、江戸川堤防に行って22Km 走ってきました。10月17日にトレーニングを始めてから一度に走る距離としては最長でしたが、何ともありませんでした。これで累積は458Km/54日になりました。体重はちょうど5Kg 減量できましたが、フルマラソンを走るにはさらにあと5Kg 減量が必要です。1月29日のマラソン大会までのトレーニング計画の大体半分をこなしたことになります。当分、講演や遠方への出張の予定は入っていませんので、残りの走り込みを少し加速したいと思っています。