2012年1月7日土曜日

1月4日と5日に振り込まれた2名の方(19回目と8回目)の支援金が届きました。これで支援金の現在高は128,000円、延べ448人からの合計額は4,228,928円になりました。ありがとうございました。

支援者から以下のお便りをいただきました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
市橋さんはどんな気持ちで今年を迎えたのでしょうか?風邪などひいてなければ良いのですが…。今年はいよいよ控訴審が始まる年で、市橋さんの踏ん張りどころだと思います。
昨年送付した三島由紀夫の本は到着しているみたいです。そして、まだまだ寒さは厳しいと思うので、ユニクロのヒートテックみたいなインナーを送ろうと思っています。防寒着は別の支援者の方が送ってると先生のブログに書いてあったので洗い替えにと思い何かお役に立てればと思っています。
市橋さんには私を含めたくさん支援支持してくれてる方がいる事を先生頼みになりますが伝えて頂ければ幸いです。市橋さんは独りじゃないです。色々な形で支援者は何らかのアクションを起こしてるのでそれを市橋さんが感じてくれればいいなと思ってもいます。
また何か本を送ろうとも思って吟味中です。次回は晴れ晴れできる作品を送りたいと考えています。それから市橋さんの知らない処で映画の話が持ち上がっている件ですが、控訴審に影響が無い事を祈っています。
本山先生扁桃腺を痛まれてると…。ご無理はなさらず早く回復されることを願ってます。私はマラソンは出来ないですが中学高校と陸上部でした。(短距離100ですが)
ですので先生の走り込みは素晴らしいなと思っています。どうぞ今年も微力ですが支援をしていきますので宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスと電車を乗り継いで、事故車を置いてきた館山自動車道の木更津北ICの駐車場の近くのJR久留里(くるり)線の上総(かずさ)清川駅に行き、電話で約束しておいた自動車修理工場の運搬車で事故車を工場まで運んでもらいました。点検の結果、発電機そのものが寿命で駄目になったようで、電気屋で購入して取り換えてくれることになりましたが、今日中には無理かもということで、代車を借りて松戸まで(約2時間)帰ってきました。明日までに修理が済んでいれば、明日再度出かけて車を取りに行ってきます。

今日は帰宅した時間が遅かったことと、このところ扁桃腺が腫れて微熱もあるので、走るトレーニングは休みました。計画では、1月16日までに900Km走り込みしたかったのすが、とても無理のようです。