2012年2月13日月曜日

ローマでの国際会議のスライドと配布資料の準備に追われています。今日は他の用事もあってあちこちウロウロしていたら時間が足りなくなって、出発までに間に合うかどうか少し焦ってきましたので、走るのは止めました。
2月29日に遠方からお二人で市橋君に差し入れに来られる予定の方は、できたら私にも会いたいとおっしゃったので、私もその日に合わせて面会に行くことにしました。差し入れと面会は別々の筈ですので、同じ日に重なっても問題はないと思います。多分その頃までには市橋君の身柄は小菅の拘置所に移されているのではと想像しますが・・。普段メールのやりとりしかしていない遠方の支援者とこうしてお目にかかれるのは楽しみです。