2012年9月23日日曜日

昨夜の夕食会の後、Margieさんがキッチンの後片付けをし、ごみをごみ袋に入れ、コーヒーメーカーにフィルターペーパーとコーヒーと水も入れて朝起きたらスイッチを入れるだけにしてくれました。皆がモーテルの部屋から去った後、ビールの影響もあってすぐ眠りました。朝は7時に起きて、シャワーを浴びてひげを剃った後で、コーヒーとベーグルと残り物のバーベキューとコールスローで朝食にしました。ここのモーテルは月曜~金曜は1階の食堂スペースでベーグルとコーヒーと果物(リンゴとバナナ)の朝食がでるのですが、今日は日曜なので自分の部屋で朝食をとりました。
ブログの記事の更新ができないので、今日もいろいろやってみましたがやっぱり駄目なので、コンピューターに詳しい元学生に私でも問題を解決できるか問い合わせのメールを送りました。中国のホテルと違って、ブログへのアクセスはすぐできるのですが、「投稿」をクリックしても書き込みができるいつもの画面がでてきません。仕方がないので、ワードに記事を書いておいて、ブログの記事の更新ができるようになったら転載することにしました。
午前中はゆっくりして必要なところにメールを送り、午後からジョギングできる服装に着替えて車でJohnson湖に行きました。日曜の午後ということもあって、多くの人が散歩をしたり、ジョギングをしたり、フィッシングをしたり、ボートを漕いだりしていました。私は13マイル(約4.8Km)のTrail(小道)をゆっくり景色を楽しみながら5Km/1h20minジョギングしました。毎年見る同じ景色ですが、湖面と空と森の木々やリスを見ながら走ると癒されます。