2012年10月7日日曜日

朝モーテルにケリー君が私が頼んでおいた蜂蜜のビンをひとつ届けに来てくれました。今日は奥さんのジェイニーさんは体調が悪くてこれなっかとのこと。一緒に朝食をして、別れました。ハロウィーンが近いのであちこちでパンプキン(カボチャ)が飾ってありますが、山の中の畑では見渡す限りパンプキンだらけというところもありました。すでに2回収穫して、残りはいずれ鋤きこんで堆肥にするのだそうですが、壮観でした。

ローリー市への帰り道に昨年も寄ったパイロット山に立ち寄りました。山中の紅葉も、山頂から見下ろす景色も、常に霧が深くて湿度があるからか岩や木に生えている緑色の苔も見事でした。

午後の比較的早い時間にモーテルに帰れたので、いつものJonson 湖にジョギングに行きました。1周3マイル(4.8Km)をゆっくり走りましたが、旅行中食べ過ぎて体重が増えたのか、体が重く感じて駄目でした。