2013年3月17日日曜日

再来週(27~29日)に日本大学湘南キャンパスで開催される日本応用動物昆虫学会大会での講演で使用予定のスライドと講演テキストができましたので、共同研究者に宅ファイル便で送りました。何かご意見なり訂正事項があれば、訂正します。宿泊ホテルの手配などは明日やるつもりです。

今日は妻と一緒に千葉県知事選挙の投票に行って、その後散髪をしてきてサッパリしました。散髪が済んだら江戸川堤防に走りに行くつもりだったのですが、上記のスライド作成を集中してやっている中に時間がなくなってしまいました。

明日は午後から埼玉県の農産物安全技術専門委員会が浦和であります。私が委員長ですので、座長をしなければなりません。明日の会議は、国会でのTPP(環太平洋経済連携協定)の議論のように特に利害が対立するような難しい議題がある訳ではありませんので、問題なく進行できると思っています。