2013年4月30日火曜日

私は80才になってもマラソンを走れるだけの健康を維持することを目標の一つにしていますので、多分あと10年くらいは支援金の残金の管理をすることは可能だろうと思っています。それでも30年後については生きていられるかどうかわかりませんので、支援者の中の私より若いどなたかに支援金残金の管理をしていただかなければなりません。

すでにブログで紹介しました通り、皆様の了承が得られれば、長期的支援者がお二人でその役を担ってもよいというお申し出をして下さいました。このお二人とは何回もお手紙やメールのやりとりをしていますし、東京拘置所に差し入れに来られた時に直接お目にもかかっていますので、信用できるしっかりした方々だということがわかっています。もしこのお二人が引き受けて下さるにしても、お名前や住所などの個人情報をブログに公表することは、反市橋の変質者や不特定多数の愉快犯みたいな人々の目に留まり、嫌がらせの対象にされる危険性が大き過ぎますので、〇〇県在住のAさんとBさんとだけ紹介したらどうかと考えています。Aさん、Bさんと直接やりとりをしたい支援者は私に問い合わせをしてもらえれば、本当に信用できる支援者であることを私が確認した上でAさん、Bさんのお名前とメールアドレスを個人的にお知らせするという方法です。
Aさん、Bさんには、こういうやり方でいかがでしょうかと打診のメールを差し上げました。

今日は江戸川堤防に8Km 走りに行った以外は、自宅で机に向かって今月が締め切りの雑誌の原稿書きをしましたが、出来上がりませんでした。明日には何とかするつもりです。