2013年12月18日水曜日

一日中机に向かって計算をして、やっとデータの整理ができましたので、早速共同研究者にメールに添付して送りました。努力の甲斐があって素晴らしい結果が得られていますので、これから少し時間をかけて考察していくのが楽しみです。やっぱり、現場に出て汗水流して収集したデータからは貴重な情報が得られます。
今日は一歩も家から出ませんでした。明日は外に出て運動をしてこないと、体がすっかりなまってきました。

夜の10時過ぎに義理の息子が帰ってきたので少し話をしたら、ワールドカップサッカーは、第1試合はNHKが放映することが決まっていたが、第2試合と第2試合を誰が担当するかでくじを引いて、テレビ朝日と日本テレビが当てたとのことでした。早速今夜も担当者と話し合いをしてきたようですが、仕事がとれる可能性は大きいと自信たっぷりでした。