2013年12月27日金曜日

11月末が締め切りで依頼されていた本(改訂版)の原稿の編集責任者から執筆者全員にメールが配信され、原稿の集まりが悪いらしく、締め切りを1月末に延長するとの連絡でした。私もまだできていなかったので、助かりました。これで、今年新潟県で実施した調査研究の報告書作成と、来年3月の学会大会で発表予定の講演要旨の作成に時間を割けます。

今日もネットで調べたトランクルーム(レンタル収納ボックス)のいくつかを車で回ってみました。
明日は千葉大学走友会の練習会が千葉市の稲毛海浜公園であります。私も参加予定ですが、このところほとんど走っていませんので、皆と競争的に走るのはとても無理です。準備運動のジョグだけで息が切れてしまいそうです。