2014年6月18日水曜日

7月11日の長崎(諫早市)での農薬シンポジウムの講演の準備をしました。もう少しです。

明日19日(木)は新潟に出かけて明後日20日(金)の夕方遅く帰ってくる予定ですが、6月22日(日)~23日(月)は長野県伊那市と駒ケ根市に出かけて、伊那市役所の松くい虫担当者たちとの会合があります。会合はどういう形になるかまだ聞いていませんが、もしプレゼンテーションをするということになれば、その対応をしなければなりません。準備をするのは21日(土)しかありませんが、ま、何とかなるでしょう。

この2~3日ちょっと喉がいがらっぽくて咳がでて、あまり体調は絶好調ではありませんでしたが、妻の反対を押し切って今日も水元公園に出かけて運動をしてきました。