2015年6月26日金曜日

アメリカ人の空手の弟子/長年の友人のMargie さんの娘のSarah は、産まれたばかりの時から知っていますが、私の誕生日と同じ今日が出産予定日でしたが、Gestational Diabetes(妊娠糖尿病)になったので担当医師が1週間早く出産させたようです。本人から、赤ちゃんの写真がメールに添付して送ってきました。Jackson Paul Myers という名前のようです。
Sarahが産まれたばかりの時、祖父(Margieさんの父親)が赤ん坊のSarahを嬉しそうに抱いていたのを思い出します。こうして、命が親から子へ、子から孫へと受け継がれていくことで私たちは人類として幸せを感じるのでしょう。