2016年12月5日月曜日

昨日は少したくさん運動して今朝は右足の膝関節にちょっと違和感がありましたので、今日はウォーキング/ジョギングはせずに、道場で空手の稽古と筋力トレーニングを1時間だけしました。
戸定ケ丘ホール横の3本の大銀杏(イチョウ)の黄葉は、日に日に落葉して地面を黄色に染めています。



大阪での木材保存士更新講習での講義は、先週東京で実施したのと少し変更するつもりです。やっとスライドの追加・修正ができました。時間不足で準備できなかった情報は、今回の講義とは別に今後のためにゆっくり時間をかけて資料収集してそろえようと思っています。
明日は朝9時半頃自宅を出発して大阪に向かいます。講習終了後は大阪に一泊する予定です。