2016年12月9日金曜日

平成28年度木材保存士更新講習/第34回木材保存講座を東京会場で受講した人と大阪会場で受講した人からメールが届き、私が講義で使ったスライドは配布されたテキストには載っていないものがあったので入手したいという依頼と、いくつかの質問でした。スライドはすぐ宅ファイル便で発送し、質問についてはメールで回答しました。

昼休みに道場で空手の稽古と筋力トレーニングを1時間した後、水元公園Bブロックにウォーキング/ジョギングに出かけ、2時間30分運動してきました。
水元公園Bブロックには小合溜を始め湿地がいくつかありますので、いろいろな野鳥が見られます。
この頃は早く陽が落ちますので、帰りは夕暮れになってしまいました。