2017年11月17日金曜日

このところまた運動不足気味ですので、道場で空手の稽古と筋力トレーニングを1時間してから、江戸川堤防・水元公園Bブロックに出かけてウォーキング/ジョギングを2時間してきました。
園芸学部の木立の下ではハシブト(嘴太)ガラスが落葉を嘴(くちばし)でかき分けて何か餌を探していました。百周年記念戸定ケ丘ホールの前の大銀杏は黄葉がきれいでした。
生協前広場の横の斜面のサザンカはまっ白い雪のような花が満開でした。
新しい就職ガイダンスの立て看板が2枚立っていました。







 
水元公園Bブロックの小合溜にはいろいろな水鳥が来ていました。
今の時期はクヌギの黄葉やサクラの紅葉も見頃です。
帰りに江戸川の葛飾大橋を渡る頃には太陽が沈み始めました。