2017年11月22日水曜日

午後から道場で空手の稽古と筋力トレーニングを1時間してから江戸川の葛飾橋を通って水元公園Aブロックに行き、ウォーキング/ジョギングをしてきました。
園芸学部構内にはこの頃よく移動販売車を見ます。大学が少しでも収入を増やすために、駐車場と同じように外部業者に移動販売車による食べ物の販売を許可したのでしょう。
また新しい就職ガイダンスの立て看板が2つ立っていました。
園芸学部構内にはいろいろな木が植栽されていて、今はサクラ、ドウダンツツジ、モミジの黄葉/紅葉が綺麗です。
作物の実験圃場はトラクターで耕転したばかりでした。











江戸川の葛飾橋は半分だけ塗装工事が終わっていましたが、残りの半分の塗装工事を始めるための足場が組みたてられていました。