2018年6月3日日曜日

玄武庵の前で集合写真を撮りました。全員孫のいる私たちの年齢(74~76才)になると、皆何らかの病気を持っていたり、薬を何種類か飲んでいたり、糖尿病の人は毎日自分で注射を打っていたりで、薬を一つも飲んでいなくて1年に1回受けている人間ドックでもどこも悪い所がなくてまだジョギングができて駅伝を走れるだけの健康を維持しているのは私一人だけでしたので、来年また同期会をやってもこの中の何人が参加できるかはわかりません。



玄武庵の敷地には炭焼き小屋があって、隣の農家が炭を焼いていました。






玄武庵のすぐ近くにある渡辺まさよさんの実家で、まさよさんの作ってくれた朝ご飯を皆で食べてから、3台の車に分乗して養老渓谷や、地磁気が逆転した地層が見られるチバニアンや、亀山ダムなどを見に行きました。




























帰りは市川市に住んでいる奥田君の車で松戸まで送ってもらいました。