2024年4月3日水曜日

娘と孫は今日が帰国の日でした。成田空港から夕方5時半ぐらいのユナイテッド航空に乗る予定でしたが、何かの不都合で提携している全日空の6時頃の便に振り替えになりました。国際便は出発3時間前までに空港に到着するようにとのことなので、我が家で昼食を食べてから私の車で送っていきました。昔は、松戸・市川道路、京葉道路、東日本自動車道を使っていましたが、今は一般道の464号を使うことにしています。高速料金が不要で所要時間もほとんど変わりません。第1ターミナルで出発ゲートに入るところまで見送って、1階に降りて駐車場に戻りました。ターミナルの近くには日本庭園が配置してありました。孫のColin琥倫は身長は195cmですが、末っ子の甘えん坊で、まだ子供です。